2歳の息子と0歳の娘のママです。 子供の成長を記録して行きたいと思います。 ブログを通してお友達が出来たら嬉しいです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大掃除そろそろですね~
2006年12月13日 (水) | 編集 |
とうとう大掃除の季節がきたよね。。
大掃除をしてるといろんな物が出てくるよね!
あ~これ懐かしいな~って思う物、たとえば息子の出産時に書いた日記とか。ついつい読んでしまったよ・・。
写真とかもついつい見てしまってあっという間に時間がたつよね。。

後は冷蔵庫の下から・・息子が食べたみかんの皮とか・・・
お菓子の袋とか・・・σ(^◇^;)
タンスの後ろからはかたっぽだけの靴下とか・・
子供ってどこにでもいれちゃうから。。。嫌だよね。

やっぱりちゃんと大掃除しなくちゃね!!
そこでこのサイト見つけました↓

オフィス・デポ ジャパン


オフィスで使うものだけ売ってるのかな?と思ったけど家庭で使えるのが多くてよかったよ。

サイトの中の「 ユニチャーム ピュピュッとモップ 」つかってみた~い!
すごく綺麗になりそうだし、簡単に掃除できそうだったよ!オススメかも!
掃除用具だけでなく日用品も売ってるからまとめて買ってもいいよね。

みんなも大掃除がんばろうね~
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
年末・年始はUSJへ行こう!!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
もうすぐクリスマス!みなさんは何して過ごしますか?
せっかくのクリスマスだから思い切ってでかけませんか?
私は1年前のクリスマスにUSJに行ってきました!!
その時は姉と行ったので次は家族で絶対に行きたいと思ってます。

USJには大きなジャンボツリーがあり、その点灯式でわくわくしたのを覚えています。
あの大きさにはびっくりしますよ~!
また光のショーや人気キャラクターが一杯のパレードは
とても見ごたえがあり、忘れられない思い出です!
子供が見たら絶対に喜ぶだろうなー。すっごく綺麗だった~!!



↓今年も「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」は開催されています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


そしてクリスマスの次はカウントダウン!
これにはまだ行った事がないのですが、一度は行って見たい!!
絶対に感動するだろうな~。
子供がもう少し大きくなったら絶対に行きます!!

↓また大晦日には恒例のまたは「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007」も開催されます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
家が欲しいよーー!
2006年12月07日 (木) | 編集 |
子供2人出来てますます家が欲しくなったよ。
今のマンションが狭すぎて収納もない!
みんなは一戸建てマンションどっちがいいと思う?

どちらがいいか悩んでるんだよね。。
どっちもいい所があるからね。。

一戸建て専門サイトHP を見てみたよ。
新築建売物件が地域・沿線で検索できてすごく便利だった。
もちろん建てる為の人にも大手ハウスメーカーが検索できて便利。

新築マンション専門サイトHPも見たよ。
こちらも地域・沿線で検索できて便利だったよ。
新築マンション購入する時の手引きやここにを見なくちゃって所が書いてあってよかったよ。

こういうサイトを見ると結構勉強になるよね。
両方見てみるとやっぱり一戸建てとマンションどっちも素敵だ~(´▽`*)
とりあえず、どっちかに絞らないと購入までいかないかな・・・
でも真剣に家が欲しいと思ってるよ・・
テーマ:日記
ジャンル:育児
自分にあう色探し!
2006年12月07日 (木) | 編集 |
カラーコーディネーターってあこがれてたんだよね。
自分にあう色ってどんな色なんだろう・・
自分にあう色でお化粧するともっと綺麗に見えるんだろうな・・
で、サイト内のカラー診断チェックをやってみたよ。
結果は春の色のカラーがいいんだって。
今まで暗い色ばかり選んでたからちょっと見直してみようかなσ(^◇^;)
旦那にもいつも暗い色ばっかり!といわれてる(´▽`*)
来年は明るい春色を身に着けるようにしようっと!後メイクももう少しちゃんとやらないとな・・

でもカラーコーディネーター資格はとっといても損はないよね。
自分の為にもなるからね。
もっともっと綺麗になる努力をしなくちゃな~。。

みんなもカラー診断チェックやってみて自分にあう色を見つけてね!
テーマ:日記
ジャンル:育児
冬はやっぱり蟹だよね!
2006年12月07日 (木) | 編集 |
タラバ蟹蟹大好き!
タラバ蟹がすごく安いサイト見つけたよ~!
しかもすごい売れてて人気なんだって!
今、見たら完売してて、追加で販売開始してるんだってー!!
やっぱりタラバ蟹って人気なんだねー。

ボーナスも入る事だしたまにはタラバ蟹を食べてみようかな。
このサイトを見てるだけで、、お腹がすいてくる(´▽`*)
しかもサイトの写真のタラバ蟹の大きさがすごすぎ!
こんなに大きい蟹っているんだね・・
食べごたえありそうだな~。焼くのが一番おいしそうかな。
食べに行くのもいいけど、家でゆっくり食べるのもいいよね。
やっぱり冬は蟹だよね!!絶対に食べるぞー!

一度見てみてね~→Oisix(おいしっくす)のタラバ蟹
テーマ:日記
ジャンル:育児
